いまご自宅ですごす時間が多くなっていらっしゃると思います。今回は、自宅でカンタンにできる運気が上がる手相の書き方をご紹介します。お出かけしない日は朝書いて、お出かけする日は夜書いて消す……この機会に運気アップの線をあなたの手に刻みましょう! ご家族で書きあったりしてコミュニケーションにも。

 

ペンは赤と金色をご用意ください。
この色が効果を上げます!

金運に関する線は金色のペンで、他の線は赤色で書いてくださいね。

 

<書くときのポイント>
線は太く濃くしっかり書く!
35歳までの人は左手に、35歳以上の人は右手に書く。両手に書いてもOKです。
書きにくい時は誰かに書いてもらってくださいね。

お出かけしない日は朝に書いて、夜お風呂で消す。
お出かけする日は、夜寝る前に書いて朝起きて消す。
書いている時間が長いほど効果大!

おまじない的な感じで3日間くらい続けてみてください★
 

 

<太陽線>
薬指の下にまっすぐ伸びる線。人気運、金運アップ!

<ソロモンの環>
人差し指を囲むように出る線。カンが冴えて、勝負運も良くなる!

<グリル>
親指の下にある金星丘にでる格子状の線。愛情運、特に家族愛がアップ!

<フィッシュ>
手のひらのどこに出ても幸運のサイン!

<スター>
これも手のひらのどこに出てもラッキーだけど、小指の下なら仕事運&金運アップ!


自分の手や身近な人の手をじっくり見たり、自分の夢と向き合ったり、おうち時間を生かしてぜひ運気アップされてくださいね。
 

<鑑定希望の方は、こちらより手相とお悩みをお送りください!>
お悩みとともに手のひらの写真(両手)を送ってください。
写真は両手1枚でも、片手づつでも構いません。
お子さんや旦那さんの場合は、その方の年齢とご相談内容もお書きください。

※すべての方を鑑定できないことをご了承ください。卯野たまご先生の連載は月2回更新予定です。今回ご紹介できなくともどうぞ落胆されないでくださいね。

※いただいた手相のお写真は、個人が特定されない形でインスタライブの他、卯野たまご先生の記事、書籍等で使用させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
 

※ご応募は、1名様につき1回までとさせていただきます。

前回記事「合わない上司、会社にストレスを感じているとき、現状を変える方法【手相占い】」はこちら>>