ジュエリーやファッショングッズだけではなく、ライフスタイルアイテムも幅広く展開してる「ティファニー」。一部店舗は休業中ですが、ティファニー公式オンラインストアでは通常通りにショッピングを楽しむことができるんです。

幸せを象徴する、ティファニーブルーに彩られたオンラインストアには、ダイヤモンドの知識を深めたり、クリックするだけで気持ちがアガるコンテンツも充実。もちろん、こんなデザインがあるのね! とあれこれ眺めているだけでも、女心がときめきます。

さて、今回はティファニーのコレクションから、上質で豊かなおうち時間に欠かせないアイテムをピックアップ。じつにバラエティ豊富なラインアップですが、自宅用はもちろん、ギフトとしても喜ばれるものばかり。ティファニーブルーボックスに白いサテンリボンをかけてのお届けは、お相手の喜ぶ顔が目に浮かぶよう。それでは、さっそく見てみましょう!

大人のおしゃれな女性が、この冬ティファニーで欲しいものBEST10はこちら>>


#01
目下、いちばんのお楽しみ!
癒しのバスタイム後に麗しい香りをまとう


気品に満ちたアイリスフラワーを主役にしたコレクション。シンプルで洗練されたデザインのボトルは、パウダールームやドレッサー前に品格をプラス。もちろん、香りも気高く華やかと好評なんです。

 



#02
照明を落として、キャンドルを灯す。
家族が集う空間を自然な香りで満たして

 

職人の吹きガラスによるクリスタルに、「Tiffany & Co.」のシールを添えた容器に入ったルームキャンドル。シックなグレーのガラスは、どんなインテリアにもなじみます。香りは、ペッパー、シトラス、ウッド系のあたたかみのあるもの。



#03
在宅勤務が続くいまだからこそ、
お気に入りの香りでチアアップ!


生き生きとしたウッディなブルーセコイアを基調に「For Her」と「For Him」、それぞれの香りを結び付けたロマンティックなフレグランス。パートナーと過ごす時間が長くなったいま、香りでも調和を意識してみたり。 



#04
オンラインコミュニケーションが旬ですが
手書きのやさしさに癒されます


人とのつながり方が急速に変化しています。それは手軽で便利ですが、届いた手紙や添えられたカードに、心は温まるもの。また、素敵なノートを手に入れたら、映画録やレシピの整理、鉛筆絵など新しい楽しみも増えそうです。



#05
日常の食卓に幸せ色を
ティファニーブルーの食器たち


ティファニーブルーは、テーブルコーディネートのアクセントにも大活躍! 毎朝の食卓、午後のブレイクタイム、ゆったりと時が流れるディナータイム。その時々のテーブルにふさわしいコレクションが充実しています。



#06
遊び時間にこそ、豊かさを。
サマーゲームのスタートです


家族が集う時間、ひとりで静かに過ごす時――。ティファニーには、そんな時間を充実させるゲームやグッズも揃っています。実用的なアイテムを丁寧に贅沢に仕上げることで、リビングアートのような存在に。

 

新型コロナウイルス(COVID-19)との闘いにおいて、いちはやく寄附を行ったティファニー財団。ブティックでのお買い物は楽しいけれど、思い立った日時に、限定アイテムに出会えるのもオンラインならではの良さかもしれません。

新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈るとともに、おうち時間を充実させることで、自分のできる範囲で日々を幸せで満たしていきましょう!


問い合わせ先/ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
tel. 0120-488-712


前回記事「おしゃれ業界人の在宅シューズに学ぶ「夏のサンダル」10選」はこちら>>