最近暑い日や風の強い日も増えてきましたね!
そして湿気がある日もちらほら。

【40代コーデ】初夏の「リネン」。リラックス&洗練スタイル50>>

そんなときはリネン素材のお洋服が便利。風になびいて布が揺れるのは何ともいえない軽やかさだし、通気性は良いしでこれからの時期活躍しそう。

 
 

この日はアパートバイローリーズのピンクリネンを中心に、赤、ピンク、薄いパープルで決めてみました。とっても派手?な組み合わせですが、今はこのくらいの元気がほしいなという気持ち。

 

1日30分のお散歩でもリフレッシュになります。派手な服で出かけて元気をチャージしにいくことも。笑

 

長く使っているバッグ。ALICE MARTHA(アリスマシャ)のスウェードポシェットは4000円くらいだった記憶が…。


最近インスタグラムで #ゴミ捨て場までがランウェイ というタグでお洋服を投稿しはじめました。今お出かけがあまりできなくて、ついだらしない格好で過ごしがち→気分が下がる、という日もあると思うし、何よりコーディネートを考える時間はたっぷりあるということで、始めたタグです。ぜひチェックしてみてください。

2019年の福本さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「【おうち時間】靴裏にガムテープ!春の新作で気分をあげてます」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る