あのキアヌと、オンライン・デートするチャンスが手に入るかも。

小児がんのチャリティのための慈善団体「キャンプ・レインボー・ゴールド」で、キアヌとZoomでデートする権利がオークションに出品され、話題になっています。入札期間は6月15日から22日24時(現地時間)まで、こちらで受付中。キアヌは妹ががんを患っていることもあり、がん関連のチャリティに積極的に協力しているそう。

6月18日の段階で、入札価格の最高額は約190万円。デート時間は15分だから、一体1分換算すると、いくらになるのか。いやいや、あのキアヌ様とデートできるなら、金額なんてケチくさいこと言っちゃダメなのかしら。

Zoomでのデートなら、我々日本在住の者にもチャンスがある! 15分あったら、キアヌに何を質問しよう……と妄想が捗りますが、どうせ会うならオンラインではなくてリアルで会ってみたい!と思う私(笑)。

我こそはと思う方は、ぜひ!

「マトリックス4」を撮影中のキアヌ。こちらも楽しみ! できれば、そろそろヒゲなしのお顔を拝みたいところであります。 写真:Backgrid/アフロ
 

前回記事「グウィネス・パルトロウ47歳、美ボディキープの秘訣と自主隔離中の生活について語る」はこちら>>