こんにちは!

この日は、一日雨。そして強風。
蒸し暑いけど、室内は冷房で肌寒い、そんな日のコーディネートです^^

 

ワンピースは昨年のもの。今年も変わらず好きな一枚です。

 

体温が高めで暑がりな私ですが、昨年くらいから冷房の効いたお店で寒いと感じるように......。これまでへっちゃらだったのに〜(と、年のせい???)。ということで、夏でも羽織物を持ち歩くようになってきました。


ジャケットは春に買っていたんですが、着る機会がなかなかなくて。
それがここにきて冷房対策で大活躍!

 

濃いブラックでやや光沢があって。かっちりした形が、ワンピースを少し辛口に見せてくれる気がして、こればかり着ています。
去年までは、こんな時カーディガンを羽織っていたんですが、今年は断然ジャケットの気分です♡

靴とバッグは(おなじみ!)長く愛用しているものです。
グレーベージュがいろいろなコーディネートに馴染みやすくて、私の中の万能セット!

バッグは持ち手の汚れが気になるので、そろそろクリーニングかなぁ。
マスク入れやアルコールジェルと、持ち歩く物が増えたので、この大きさがとても便利で。なかなかお直しに出せない今日この頃です(笑)。


それでは、また!

前回記事「春に買ったスカート。初夏は明るい色との組み合わせで華やかに」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る