こんにちは。ジメジメな空気が続いていますね。ゆっくり眠れていますか? 

最近は家にいる時のグッズに目が向いています。実はずっと可愛くて快適なパジャマが着たいと思って探していたのですが、なかなかしっくり来るものがなかったんです。

YOLKE(ヨーク)をはじめ、海外のパジャマのブランドは本当にかわいくて夢のあるアイテムがたくさん。オンラインでチェックしつつ、SALEなどを狙って、今ハイエナのように目を光らせているところ(笑)。

 

でも今回、意外なブランドでお気に入りを見つけることができました。
パジャマのイメージが全然なかった世界最古の紳士服販売店、ブルックスブラザーズ。そのレディースにこんなに可愛いパジャマを発見。SALEだったので八千円程度でした。

 
 
 

涼しくて、快適で、何よりデザインが好きなので気に入って着ています。

 

「気に入ったデザインのものを身に着ける」ってとぉっても大切なことですよね。

 

着心地優先の日はオーガニックコットンのテネリータのワンピースで寝ています。肌触りが最高なので、ギフトにも良さそう。

今後はフェミニンなデザインのスリープウェアにも挑戦してみたいです。
では、また次回!

ビューティコラムニスト福本敦子さんの華やか美人コーデ20>>

前回記事「今年の白Tシャツは無印良品。大好きな柄パンツと一緒に」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る