前回からの続き、今日はランチのことを。
前回は鼻息荒くホテルの内装をご紹介しましたが、ランチもしっかりレポします!

レストラン「UPSTAIRZ」は明るい自然光がたくさん入ってくる2階。

 


中央のグリーンが素敵♡

 


窓の外も緑がとっても美しくて。ここは本当に大阪?と思ってしまいます。何回思ったかしら?

 


メニューは紙媒体ではなく、QRコードを読み取って。


お料理は味も美味しいのですが、何と言っても美しいのです~。

 


スイーツのような前菜から始まり、

 


全てがワクワクと共にやってくる。この上の黒いのはホタテ。下もホタテ。

 


泡とパリッパリの魚。食レポ下手なもので、ごめんなさい!

 


鴨の火入れもちょうど!
コースだったのですが、量もちょうど良い^^


そしていよいよこの後はスイーツですよ♡

 
 


出てきたスイーツはこちら!!

 


もう、可愛くて、婦人たちは写真撮りまくりです♡

 


ほら、もう目が垂れ下がってしまっています(笑)ほっぺではなく目が落ちそう!

 


テントウムシにキノコに蜂に蝶々…森の仲間たち大集合や~

 


辻川、1UPしました。ピコーン。

他にも、スイーツのメニューは豊富でしたよ。
詳しくはメニューを
こちらは、アフタヌーンティーのセット。

 


写真お借りしてます。

 

ドリンクも、私の大好きなフレーバーティーが充実してるのが嬉しかったなぁ♡

 

ドリンクも私の好きなフレーバーティーが充実していて嬉しかったなぁ♡ここ、私的にとってもポイント高いのです。いつも紅茶は種類が少ないから。

ランチもカフェも素敵だけれど、ここはホテルなので宿泊ももちろん可能。

 


オシャレなランドリールームと

ジムもありましたよ。

 

アクセス的にも抜群なところですし、大阪観光の拠点にも良さそうです^^

どこを撮っても絵になるこの空間でスタッフの今日のコーデも撮影しています。

 


よければそちらもご覧になってみてください^^

それでは今日も素敵な1日を!