今日は、モデルのヨンアさんがクリエイティブディレクターを務めるブランド「COEL(コエル)」と、数々の女性誌で活躍するスタイリスト金子綾さんがコラボした新作アイテムをいち早くご紹介します!

 

ファショニスタとしても大人気のおふたりがタッグを組んだ、夢のコラボレーション!今回発売されるのは、これからの季節にぴったりのワンピースとプルオーバーです。

 

今から秋まで活躍!2WAYギャザーワンピース

 

ティアード切り替えにたっぷりのギャザーをあしらった、ボリューミーなフレアシルエットのノースリーブワンピース。フェミニンなシルエットですが、シンプルな無地だから甘くなりすぎず、大人可愛い1枚です。今の時期は1枚で、秋にはジャケットを羽織って、とシーズンをまたいで活躍してくれます。カラーは秋らしいブラウンと、ベーシックなブラックの2色展開。COEL×AYA 2WAYギャザーワンピース¥23000

 

こちらは色違いのブラック。クルーネックとVネック、前後どちらでも着られるデザインなので、シーンによって、着こなし方をアレンジできるのもうれしいですね。

質感を楽しむ、ベロア調のプルオーバー

 

こっくりとしたマットな質感が目を引く、ベロア調のプルオーバー。袖はふんわりとボリュームを出し、袖口と肩にはたっぷりとギャザーを入れて、女性らしいフォルムに。身頃はすっきりとみえるサイズ感にすることで、ワンピースのインナーとしても、上から重ねても可愛く着られるよう、何度も調整して作られたそう。きちんと感のあるベロア調素材を、程よくカジュアルに取り入れられる1枚です。COEL×AYA ベロアギャザースリーブプルオーバー¥16000

 

秋の着こなしになじむ、スモーキーなピンクも登場。ロングスカートやデニムなど、合わせるボトムによって印象が変化します。


着心地やシルエットにこだわったワンピースとプルオーバー、単品でもセットで着ても可愛いですね。普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけシーンにもおすすめです。

こちら現在、マガシーク特設ページで予約販売中!数量限定ですので、ぜひお早めにチェックを!!

お問い合わせ先/株式会社アンティル
tel. 03-5572-6081


前回記事「おうち時間にも。ロンドン発人気ブランドのコラボヘアアクセが登場!」はこちら>>