今日は、亜希さんがディレクションを務める「AK+1(エーケーワン)」の2020秋冬コレクションをいち早くご紹介!この秋冬も、亜希さんの愛情とこだわりがたっぷりと詰まった、大人の上質カジュアルを叶えるアイテムが目白押し!ずっと作りたかったというスウェットアイテムもこの秋から登場。早速チェックしていきましょう!

前身頃はドルマンスリーブ、後ろはラグランスリーブの立体的な袖が特徴のスウェットトップス。ネックは今っぽさのあるモックネックで、スウェットでありながら女性らしさのある1枚に。ボトムはシンプルなIラインのスリット入りスカート。身体のラインをきれいに見せてくれるすっきりとしたシルエット&ウエストゴムではき心地はらくらく。ボリュームのあるトップスとも好相性です。

程よい光沢と、落ち感が美しいマキシ丈ワンピース。首元から入ったタックが揺れるドレープとなり、クラシカルな雰囲気に。エレガントになり過ぎず、お出かけから普段使いにとシーンを選ばず活躍します。スニーカーでカジュアルダウンさせたり、ベルトを巻いてブラウジングして着るのもおすすめです。

シンプルなハイゲージのハイネックニットは、首にフィットしすぎないように仕上げているのもポイント。程よい薄さと肌触りの良さで、秋の始まりは1枚で、寒くなったらインナーにと長い期間着回せます。マキシスカートのサテン生地には、コットン、レーヨンにウールをブレンドし、滑らかで膨らみのある質感に。きれいめにもカジュアルにも着映えるドラマティックな1枚です。

 

この秋冬は、今まで以上に着心地の良いもの、質の良いものを大事に着ていくマインドに変わってきたという亜希さん。シンプルで上質、それでいて、家でも外でも気分の上がるアイテムが揃っていますよ。

こちら現在ビームスの公式オンラインストアにて販売・ご予約受付中です。ぜひぜひお早めにチェックを!!

「AK+1」スペシャルムービーはこちら>>

お問い合わせ先/デミルクス ビームス 新宿
tel. 03-5339-9070


前回記事「COEL×スタイリスト金子綾さんのコラボアイテムが発売開始!」はこちら>>