月を使った願望達成法「パワーウィッシュ」を提案し、いま話題沸騰の占星術師でルナロジー創始者のKeikoさんが教える「願いを叶えるコツ」とは。新月・満月のタイミングに月のパワーをとりこんで“ツキ”がまわってくる人になりましょう。

 

こんにちは、Keikoです。
前回、盛夏に起こった獅子座新月はいかがでしたか?

獅子座新月のパワーを活用できたかどうかは、ぜひこちらで復習チェックを。

さて、今回のタイミングは魚座満月。
魚座というのは12星座最後のサイン。全てを浄化、リリースして次のサイクルへと向かうエネルギーなのです。
魚座とペアを組むのは乙女座。そう、覚えていらっしゃるかしら。12星座は必ず向かい合う星座とペアを組んで働くということを。
乙女座ー魚座は「世に貢献できるスキルを養い、愛を与える存在になること」です。
とりわけ魚座はネガティブな感情デトックスの上に、許しのエネルギーを養い、愛し愛される存在になることが究極のパワーです。
2020.9.2魚座満月のパワーを取り込む準備。
それはこの3つの質問にヒントがありますよ。

・過去の出来事でトラウマになっていることは?
・ストレスがあると依存してしまうものは?
・あなたがイメージできる「最高の人生」は?


すぐに言葉にできたり、自分をイメージングできたら、魚座満月のパワーを受け取る準備は万端!
ぜひ、宇宙にストレートに伝わる魚座満月のパワーウィッシュ(願いの書き方)をご視聴してみてください♪ 9月2日14:22よりご視聴スタートです。
 

もうひとつ。魚座はイメージングや映像を得意とするサインです。パワーウィッシュは願いを言葉にする願望達成法ですが、今回は魚座の満月のそばに海王星も位置しているから、イメージングの方が効果抜群!映画の主人公を自分にして、ストーリーを夢想してみて。具体的なイメージであればあるほど、願望達成への効果は高し。願いを反映したような雑誌の切り抜きやインスタの投稿画像など、素材はなんでもOKです。大事なのは楽しむこと! 今は大惑星の土星、天王星、冥王星、海王星全てが逆行中という、いわば宇宙の膠着状態が続いています。願望達成のスピードそのものは落ちるものの、未来に向けて効果的な種まきになる満月。ぜひ生かしましょう!

 

『パワーウィッシュノート スペシャルエディション』
まさに、今、地の時代のクライマックスを迎えようとしているわけです。そして、新刊は、地の時代から「風の時代」へのパラダイムシフトがみなさんにとって「強力な追風」となるよう、様々な工夫を凝らした1冊に。ちなみに、風の時代のトップを飾る水瓶座は「宇宙」を意味するサイン(星座)。 そう、風の時代は宇宙とつながれる(=アンカリングできる)人が最強なのです! だから...①期間は2021年宇宙元旦前まで ②Keiko’s占星術コラムを新設 ③イメージングを加速させるムーンコラージュは見開き2ページに ④宇宙とのアンカリングを強化するムーンウェルネスから、パワーウィッシュヨガとムーンメディテーションを公開!


願いをストレートに宇宙に伝え、叶える秘訣はPower Wish Academyの24時間リチュアルでたっぷり解説しますので、9月2日14:22からぜひ、ご覧ください。

【新月・満月】占星術師Keikoさん「風の時代」に向けて開運レッスン

【オラクルカード】今すぐ知りたい♪ 今日の宇宙からのアドバイスは?

▶パワーウィッシュとは
▶パワーウィッシュで叶いました!
▶月星座とは

<開校と同時に大好評!! 人生をクリエイトする占星術コーチングサイト>

パワーウィッシュアストロロジー研究所
Keiko’s
Power Wish
Academy

 

https://mi-mollet.com/powerwish/

いよいよ開校したアカデミー。

“思い通りにクリエイトする人生は最高に楽しい!”とみなさんに実感してもらうのがいちばんの目的。

占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきます。

 
 
 

みなさんから寄せられたパワーウィッシュの成功体験談も随時アップしていきますので、モチベーションキープにもぜひお役立てください。

 
 

このサイトに寄せられた質問にも、Keikoが随時お答えしていきます。
これ以外にも、アカデミー会員の皆さまには月星座別アドバイスを毎朝、メルマガにてお届けします。メンバー制(月会費380円)となりますが、そのぶん、ほかにはない充実の内容に。
ぜひこの機会にパワーウィッシュ・アカデミーを楽しんでみてくださいね。


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ

>宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがKeikoオリジナルカードに!

 

<新刊紹介>
4月3日発売!

『引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』
Keiko 著 ¥2300(税別) 講談社

Amazonご予約PDF特典:「Keikoだけが知っている、4月5月の金運月で勝負をかける方法」! 最新作『パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』は、 「願いを叶える」ための発動カード。1枚1枚のメッセージは極めてプラクティカル(=実践的)。 「さしあたって今なにをすべきか」 「変化を起こすために何をしたらいいか」 今すぐできる“あなたのエンジンのかけ方”が示されています☆

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS』
Keiko 著 ¥2300 講談社

「頭で考えすぎたり、理屈だけで乗り切ろうとすると、かえって状況が見えなくなるのはよくあること。コリ固まった頭に、イメージの力で風穴をあけてスペースを作ってくれるのがこのカード。状況を打破する新しいヒントはもちろん、自分の潜在意識を顕在化する手助けにも」とKeikoさん。『パワーウィッシュノート2019』にはアンカリングカードを使った成就力アップの秘密も掲載されています!