クローゼットからこんにちは!日曜日にクローゼットの整理をしていました^^
恥ずかしいけれど現在の私のクローゼットをチラリ。

 

クローゼットって自分そのもの。その人の趣味や生活スタイル、金銭感覚や交友関係までもが現れているのではないでしょうか。

クローゼットの整理をしながら、この服は前期に一度も着なかったな~。なんでだろう?ともう一度袖を通してみたり、今年はどんな感じでいこう?とクローゼット全体を見渡してみる。


すると、気付いたことが!


それは、前年度より確実に太っている・・・という衝撃の事実。ウエストがきつい。さらには止まらないものまで!!(驚)
もともと、体重計には年に1回乗るか乗らないかというタイプ(体重と年齢はただの目安だと思っているので)なので、体重には無頓着だったのですが、さすがにパンツが入らないとなると否が応でも太った事実は受け止めなければ。
皆さんも是非シーズン前に去年の服が入るか確認してみてください~。

 


このパンツもキツイ。入らなかった服は潔く友人に譲ることにしました。


ちなみに、このブルーの部屋はもともと子供部屋だったところです。この部屋と私が寝室として使っていた部屋を交換しようかと現在荷物を移動中。なので、色々と物が直置きで(汗)片づけて撮れば良かった… クローゼットの整理しながら部屋の荷物も移動させている、何とも中途半端な状態(苦笑)
あ、この部屋を次はグレージュにしようかなと検討中です。

こちらのグレーの寝室を子供たちに譲りました。大好きな恐竜と子供たちのイニシャルをIKEAの棚に。(あ、この棚のもう一つの方を前回DIYしたのです)

 

また、部屋が出来上がったらその時はチラリとお見せしようと思っています^^
ワクワク。

お花屋さんに行ったらもう秋の色でした。

 


お花を選んでいる時のワクワクと、部屋をどんな風にしよう?って考えているときのワクワクは似てますね♪

それでは今日も素敵な1日を!