最近、「習慣」に関する本を何冊か読みました。朝起きてから夜寝るまでずっと仕事をしてしまうので、良い習慣をつけようと思ったわけです。ざっくり総合すると①環境を整える ②必要ないことをスパッとやめる ③やるべきことを続ける あたりでしょうか。要は意思の力でなんとかしようとせず、ひたすら行動に落とし込んでいくことを目指すのがカギとなります。「よし、じゃあ明日どうするか考えよう」と思って寝たのですが、朝起きて「思ったら即やれ」と書いてあったことに思い至りましたね……。でもこうやって、自分や行動を分析し、行動に落とし込んでいくのは楽しいことです。何もせず振り回されれば、しんどくなる一方ですから。それでは、今週の占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】閉塞感が強まってきます。経済的にも前向きな動きが出にくく、SNSにもいらいらとした感情をぶつける人が増えてくるかもしれません。もしそうしたものが辛くなったら、少しネットから離れたり(…となると、この占いも読んでいただけなくなってしまうわけですが)、静かに過ごす時間を持ったりするのは良い選択でしょう。いいニュースがあるとすれば、学問・研究分野における発展。素晴らしい業績に、世界中が沸くといったこともあるのかもしれません。

・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

・先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2020年下半期アドバイスはこちら】