こんにちは!

涼しくなったと思ったら、急に冬のような寒さの日も(ブルブル)。
体調くずされてませんか?私は元気です(笑)。

先週は衣替えをしました。
いつもシーズンが終わるとクリーニングに出して、次のシーズンまで保管してもらっていて。

ちょうど寒くなると同時に冬物が戻ってきました^^

 

コートはこの3着。あとはトレンチも。
右の2着のコートは4年とか5年くらい?ボアのコートは去年かな?
戻ってきたらやっぱりどれも好きだったので、今年もそのまま登板です。

 

バッグも冬素材の物を出しました。

 

ツイードやファー、ムートンも。
ムートンのバッグは友人三人とお揃いで。ムートン会をしなくては(笑)

あとは足元。

 

これも5年?もっとかも?
昨年はあまり出番がなかったのですが、今年は活躍の予感!

 

あったかタイツも「ブルーフォレ」で買い足しました。以前はいていた「一綾」のライトグレーは、今年はなくて残念。。。

今回衣替えをして思ったのは、季節を問わず着られる物が多くなっているということ。コットンや麻の物は別ですが、レースのスカートやシルクのブラウスは、タイツやニットと合わせれば冬も使えるんですよね。
お買い物する時も、シーズンレスに使えるかどうか?が、判断基準のひとつになっている気がします。

それでいうと、今欲しいのはサテンのようなツヤのあるロングスカート!
去年買いそびれたので、今年こそは。あ、あとニットも少し・・・・・・!
どちらも「ノーク」で見てみようと思っていて、ポップアップを楽しみに待っているところです^^

それでは、また!
 

山根亜希子さんの最新22ルック
▼右にスワイプしてください▼

ボアコート#ミラ オーウェン
ネイビーコート#ドゥーズィエム クラス
ホワイトコート#ロク
ムートンバッグ#アッシュペーフランス
ツイードバッグ#シャネル
ファーバッグ#ガリャルデガランテ
カゴバッグ#マニマリス

前回記事「インスタグラムでひと目惚れ♡ 一年越しのバッグをついに買うことができました!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る