今日は、人気スタイリストの辻直子さんと、この春デビューした注目ブランド「Aresense(アーセンス)」の初コラボアイテム“ニットアップ”をご紹介します。辻さんご自身が大好きなアイテムというニットのセットアップ。納得のいく仕上がりになるまで、試行錯誤を重ねながら作られた、こだわりの逸品がこちら!

 

着心地が良く、カジュアルに見えないニットアップを目指して作られたという、プルオーバーとパンツのニットアップ。保温性抜群のカシミヤと伸びやかなモダールをミックスした、落ち感のある素材を使用し、オールシーズン着用できるのも魅力です。ハイゲージで毛玉が出来にくく、ウールが入っていないのでチクチクしづらいのも高ポイント。まさにシーズンレス&タイムレスなセットアップです。

 

カラーはピンクベージュとネイビーの2色!

プルオーバー各¥18000

狭く深めのUネックが女性らしいプルオーバーは、インナーが見えにくく、デコルテがきれいに見える絶妙な開き具合にこだわったそう。エルボーパッチに見立てたステッチワークや、裾にあしらったブランドの頭文字「A」のイニシャル刺しゅうなど、細部にまでこだわって作られています。

パンツ各¥22000

ストレートやフレアシルエットが多いニットパンツですが、こちらは裾を絞ったきれいめシルエットに。パンプスやショートブーツとも合わせやすく、洗練された印象に仕上がりました。パンツは36と38の2サイズ展開で、36はワンピースとのレイヤードにもおすすめ、38は程よいボリュームがあり、こなれ感のあるスタイルに見せてくれます。

 

プルオーバーは、デニムに合わせたり、インナーとしても着回しやすい、ベーシックなシルエットに。ニットのセットアップ、と聞くときれいに着こなすのは難しそうなイメージですが、これならルーズに見えず、すっきりとしたシルエットで、オンオフ問わず重宝しそうです。肌に直接触れるものだから、上質な素材使いにこだわっているところもうれしいですよね。

こちらECデパートメントストアSTYLEVOICE.COMにて先行予約受付中です!コーディネートの時短にもなり、着るだけでこなれ感も演出できるニットアップ、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

商品詳細ページはこちら>>

公式インスタグラムはこちら>>

お問い合わせ先/デイトナ・インターナショナル
tel. 03-6846-8416


前回記事「「マッキントッシュ」新作コート&ブランド初のレインアイテムをチェック!」はこちら>>