はじめまして、スタイリスト福田麻琴さんのアシスタントを経て、昨年デビューしたスタイリスト亀甲(カメコウ)です。
この度、ミモレで記事を書かせて頂くことになりました。どうぞよろしくお願い致します!
 

【¥3990】ユニクロユーのレギュラーフィットストレートハイライズジーンズがおすすめ!

 
レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ[25インチを着用]/ユニクロユー シャツ/エイトン 白バッグ/ザ ・ノース・フェイス スニーカー/コンバース 

先日ユニクロの人気ライン、ユニクロユーで素敵なパンツに出会いましたので、ご紹介します!

ややO脚が気になる私は、脚のラインを拾わないけど綺麗に見えるパンツを常に探しています。
そんな中で見つけたのがこちらのパンツ。

 


関連記事
冬は「ユニクロ」2枚とコートあればいい!ファッションエディターの結論とは>>


ユニクロユーのデニムはO脚が気にならなくなる!脚長効果も!美脚力に感動

ローファー/マリオントゥッフェ その他/上と同じ

絶妙な太さで脚をまっすぐ細く見せてくれるだけてなく、ハイウエストで脚長効果も抜群というところに感動しました。

 

さらには腰回りには余裕があるので、腰張りさんにもオススメ。どれをとっても最高に優秀なデニムです!

ちなみに私は身長が165cmと高めなので、裾上げせずにちょうどだったのですが、身長によっては裾上げが必要かと思います。
 

デニムのトレンド、オフホワイトカラー

バッグ/チャールズ&キース ローファー/マリオントゥッフェ その他/上と同じ

色はオフホワイト・ブラック・ライトグリーン・明るいブルー・濃いブルーの5色展開です。
私はオフホワイトを選ばせていただきました!そろそろ暖かくなってきて、明るい色のトップスを着たいと思い始めたからです。

真っ白すぎない絶妙な白なので、どんな色のトップスとも相性が抜群!
きれいめバッグとローファーを合わせれば、仕事にもおすすめ。
 

カジュアルに仕上げてもクリーンな印象のオフホワイトデニム

すべて/上と同じ

また、スニーカーを合わせればカジュアルな雰囲気も楽しめます。
爽やかな色のおかげで、ラフに見えすぎないのも便利です。
 

ユニクロユーの脚長デニム着用コーディネート
▼右にスワイプしてください▼

撮影・スタイリング・文/亀甲有希
構成/高橋香奈子