いくつになっても憧れるメゾンのひとつ「エルメス」。レザー小物に加えて腕時計も名品揃いですよね。そんな今日は、ミモレに登場してきたエディターやブランドPRが愛用するエルメスの腕時計を取り入れた手元コーディネートと、おすすめのコレクションをチェックしていきます。

エディター鈴木亜矢子さん

*こちらは2021年1月5日に配信した記事を再構成したものです。

「アップルウォッチをついに手に入れたのです♡エルメスのレザーストラップのものです。二重巻きの革ベルトのエレガントさと、スポーティなフェイスのマッチングに、うっとり。いつも以上に、腕時計を見てしまいます。(笑)マイブームの、ゴールドアクセサリー達とも好相性! スポーティさが加わり、より、今っぽい手元に」

エディター鈴木亜矢子さんのエルメス時計のコーディネートはこちら>>

 



エディター松井陽子さん

*こちらは2019年5月16日に配信した記事を再構成したものです。

エルメスの時計とバングルは、ストライプ柄のシャツとデニムでカジュアルな着こなしに合わせて。気負わずどんな時も着けられるエターナルな逸品です。クラシカルになり過ぎず、品よくまとめてくれるので、黒のスカートやワンピースでドレスアップした日にもぴったりです。

エディター松井陽子さんのエルメス時計のコーディネートはこちら>>


八木通商PR 吉田祐子さん

*こちらは2018年5月29日に配信した記事を再構成したものです。

何度も革ベルトを交換しながら愛用し続けているエルメスの「ケープコッド」。二重巻きのベルトはそれだけで粋なアクセントとなってくれるため、ブレスレットいらずなのもお気に入り。白シャツや白Tシャツなどシンプルな着こなしにコーディネートするのが、マイ定番スタイルです。

八木通商PR・吉田祐子さんのエルメス時計のコーディネートはこちら>>

 
  • 1
  • 2