あけましておめでとうございます。2021年も、このコーナーを通じて、少しでもなにかの役に立ったり、元気になれたり、ワクワクするような情報を発信できたらと思っております。なにとぞ、宜しくお願い申し上げます! 

さて、そんな2021年最初にお届けするコーディネートがこちら。
 

 
 

うっ、誰だか分からない格好(汗)。のっけからすみません! 年末年始休暇中の、散歩途中に撮ったもので……。ただ、手元に注目していただくと!

 

そうなのです、アップルウォッチをついに手に入れたのです♡ 発売直後の10月に予約をし、クリスマスあたりに届いたのですが、バタバタとしていて箱を開けられておらず。1月1日に解禁! エルメスとのコラボレーションのものです。二重巻きの革ベルトのエレガントさと、スポーティなフェイスのマッチングに、うっとり。いつも以上に、腕時計を見てしまいます。(笑)

マイブームの、ゴールドアクセサリー達とも好相性! スポーティさが加わり、より、今っぽい手元に。

アップルウォッチを購入するにいたったのは、妹の旦那さんのリコメンドがあったから。見た目のスタイリッシュさ、というよりは「健康管理」のために勧められました(笑)。家にいる時間が圧倒的に増えた2020年。意識的に身体を動かさないと、筋力はどうしても落ちてしまいますからね。もちろん、自分で自分を奮い立たせられればベストなのですが、なかなかそれも難しく(苦笑)。どのアプリで管理するのが良いかは、まだ研究中ですが(もし、良いアプリがあったら教えていただけると嬉しいです!)、今は、もともと入っている「ワークアウト」や「アクティビティ」というアプリを使って、ウォーキングやランニングを続けています。数字が目に見え、それが記録されていくと、不思議なもので俄然やる気に(笑)。そうそう、ランニング用にと、黒のラバーベルトも購入しました。

「おしゃれ」という意味でも、大草コンセプトディレクターがよく言っている「スピード感」が加わり、ぐっとヘルシーに、軽やかになり、とっても気に入っています。2021年。アップルウォッチとともに、健康第一で駆け抜けたいと思います!
 

鈴木亜矢子の最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「年末年始は、ニット×ニットでリラクシングに」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る