Akoya Pearl Ear Cuff。購入時は髪を切る前で、一つ結びにして試着しましたが、短くしたら感じも変わりました。

先日、Hirotakaの丸の内店に寄る機会がありました。平日の昼間、終始他にお客さんはいなくて、ゆったり試着させて頂きました。事前に候補のアイテムをオンラインで調べていったので、スムーズでした。

イヤーカフは初めてでしたが、予め目星を付けていた一粒パール✕イエローゴールドのタイプを、結局買うことになりました。決めるまでは、他にも気になっていた比較的小ぶりでシンプルなタイプを4〜5点試してみて、やはりこれが好き!と納得のいく選択が出来たので、良かったです。

自分の耳のどの部分を通してイヤーカフを着脱すれば痛くないか、慣れると判ってきますし、着けている間も痛みは無かったです。以前はピアスをしていましたが、金属アレルギーもあり、10年くらい着けられていなかったので、イヤーカフにちょっと期待を寄せております。

私自身は商品に手を触れること無く、お店の方が消毒した物を私の耳に着けて下さる方式でした。短時間でしたが、素敵な空間でのショッピングに気分も高揚し、優雅な気分に浸れました。