清原亜希さんに学ぶ、
「未来を楽しむ生き方」

今日は、大好きな清原亜希さんと対談をさせていただきました。
どんなコンテンツで、どんな内容だったかは、またお知らせしますが、
いやあ、今日も思いました。(急にくだけてすみません)

私、亜希さんの何が一番好きなんだろう、と考えてみました。
もちろん笑顔。
そして、やっぱりあのファッションセンス。
そりゃあ、お料理の腕前も。

そして、今日も2人で大笑いしながら話していて気づきました。
私は、あの笑い顔や明るさを支える、亜希さんの覚悟や、
優しさやおおらかさや、けれど繊細で真面目なところとか、
もしかしたら、たくさん流したかもしれない涙の跡が
たまらなく好きなんだなあ、と。

これって、実はこのミモレを読んでくださっている、
すべての方に言えること。

10代や20代の女性たちには、「経験値」の明らかな差はきっとあるでしょう。
もしかしたら、神様は不公平だ、私は運が悪い、
と思うことも多々あるかもしれません。

けれど、それが40代になると、きっと誰もが笑ったり泣いたり。
さまざまな経験を経て、「今の自分」になっている。
隣の人を羨んだり、妬んだりした記憶も私にもありますが、
もしかしたら今こそ、お互いを認め合える年代なのかなあ、と
思います。

そんなことを思いながら、幸せに過ごした1日でした。

ミモレのこのダイアリーを書くことは、
毎日、おしゃれや美容や人生のことを振り返ること。

今日はUPが少し遅くなりましたが、
良かったら、1日の終わりにお読みください♡
そしてまた、明日ここでお会いしましょう!
 

大草 直子

  • 撮影後のランチボックスは、大人気のチオベン♡ 私も持っていますが、ご本も出されています。
  • クライアントさんが持ってきてくださった、おいしいエクレア。お弁当で満腹でしたが別腹でした(笑)。
Today's pickup

マディソンブルーの展示会に、撮影と打ち合わせの合間に行ってきました!やっぱり、あの世界観好きだなあ。大人が大人でいることを誇れる服って、素敵です♡

CREDIT :

ニット/ザ アイロン
スカート/マディソン・ブルー
ハット/ドローイングナンバー
レザーのブレスレット/
ドゥーズィエム クラス
テニスブレスレット/
ノーブランド
バングル<ゴールド>
マルコム・ベッツ
<ホワイト>
ティファニー