ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんが、これからの季節におすすめしたいZARAのきれい色アイテムをピックアップします。

初夏に向けて着たくなるアイテムと言えば鮮やかな色のアイテム。マスク生活が続いていてメイクで色を取り入れにくい、キレイ色を着て元気を出したい。そんな思いから、いつも以上に鮮やかな色が気になっている人が多いようです。今回は、モノトーンを基調にカラーアイテムを取り入れるのが上手なミモレブロガー山根亜希子さんにZARAで気になるものを選んでもらいました。

 

関連記事
【ZARAコーデ】ジャケット、ワンピース、プリーツスカート。大人が頼れるアイテムで洗練された着こなしを>>

【40代コーデ】夏の羽織りサンプル23。冷房対策も日焼け対策もこれで万全!>>


おすすめ鮮やか色アイテム①
フレッシュグリーンのミディ丈ワンピース

 
ワンピース¥6990/ZARA バッグ/マニマリス ミュール/ZARA
AKIKO'S コメント
ぱっと目を引くフレッシュグリーンと風通しのいいたっぷりとしたデザインにひと目惚れしました。実際に着てみたらシルクのような滑らかさと光沢感があるモダル素材で心地もよくて。モダルも吸放湿性が優れているので、蒸し暑い時期にもいい素材なんだそうです。そしてカフスや衿元のスキッパーなど、適度にデザインのアクセントがあり、ゆったりしているけれど、ラフすぎないところも◎。足元はポインテッドのミュール、バッグを黒にするときりっとしてタウン仕様で着られそうです。
 
  • 1
  • 2