夏の紫外線&熱中症対策にも持っておきたい帽子。今日は、ミモレで人気のスタイリスト陣に、今季新調した夏の帽子をご紹介いただきました。実用性とおしゃれ感を兼ね備えたこだわりのセレクトを一挙公開!



スタイリスト室井由美子さんは
キジマタカユキのバケットハット

帽子/キジマタカユキ Tシャツ/エイトン ネックレス/アダワット トゥアレグ バングル/シンパシー オブ ソウルスタイル

YUMIKO’S コメント


キジマタカユキのハットがとても好きで、毎年注目しています。ユニセックスでかぶれるこのバケットハット。ブリムが小さめですが顔かたちを選ばず、見た目よりもすんなり被りやすいのが特徴です。被るだけで今年っぽく見えるし、紫外線が気になる時期に手放せなくなるハットです。

 


スタイリスト斉藤くみさんは
クライドのストローハット

 

KUMI’Sコメント


年々日差しが強くなっているので、夏のハットは必需アイテム。CLYDE(クライド)のストローハットは、ユナイテッドアローズで購入しました。かぶっていてもストレスのない、軽くて柔らかい素材感が気に入っています。程よく存在感があるので、シンプルなTシャツやワンピースに合わせやすいので、これから重宝しそうです。

 

スタイリスト福田麻琴さんは
キジマタカユキのリネンキャスケット

キャスケット/キジマタカユキ ボーダートップス/セントジェームス パンツ/ユナイテッドアローズ 

MAKOTO’Sコメント


日よけにはもちろん、コーディネートのポイントに使いたい黒のリネンキャスケット。ボーダートップスと合わせれば夏らしいマリンスタイルに。リネン素材なので通気性も良く、手洗いできるのもポイントです。

 
  • 1
  • 2