みなさまこんにちは。

今年の梅雨入りは早くて驚きです。
お天気に敏感な季節、、なぜならばバラの花が咲く季節だから。
美しく咲き誇るバラを見ると心がふわぁ〜と軽くなるのです。
でもせっかくの開花も土砂降りの雨では花びらがドロロ〜んです。
雨予報の前日はせっせと切り花にして部屋に飾ります。

長年にわたり集めた花器アスティエドヴィラットがフル稼働です。
@mayumi-garden

コロナ禍で家にいる時間も増えましたよね。
仕事をしていく上でいろんな気持ちが交差しますが、庭のバラの花が咲いた時になんだか救われたような気持ちになりました。昔バラを育てていた時はこんな気持ちにならなかったのですが...年齢でしょうかね。

まだ春先の寒い季節に新芽を出し、日々変化し、すくすくと成長する姿に感動です。
私の自慢のバラたちをご紹介させてください。
ファッションや美容についての投稿ではないですが、この季節限定ですのでどうかお許しお付き合いくださいませ。

バラの季節。一番はじめに咲いたクィーンオブスウェーデンです。
@mayumi-garden
クリームホワイトが美しいレッチフィールドエンジェル
@mayumi-garden
まるでパッションフルーツのような香りがするジュードオブスキュア
@mayumi-garden
次々と咲くアンジェラ @mayumi-garden

毎朝庭に出ると本当に幸せな気持ちになって、
今日も頑張ろうって思えるのです。

寺谷真由美でした♡