夏のコーディネートに欠かせないサンダル。デザインも大事ですが、履き心地の良さはむしろ最重要事項! 足が痛くなるとそれだけでストレスですよね……そこで今日は、履き心地重視な大人のためのサンダルブランドを2つご紹介します。どちらも履き心地を試したくなること間違いなしです……!


OOFOS(ウーフォス)のリカバリーサンダル


一度履くと病みつきになる! と噂の「ウーフォス」のリカバリーサンダルは、疲れた足をいたわるために約2.5年の歳月をかけて開発されたもの。着地による足裏への衝撃を軽減する特殊素材のソールを使用し、足裏はもちろん、膝や腰などへの負担も軽くしてくれるそう。また、土踏まずをサポートするように設計されたフッドベッドで、1日立ちっぱなしの日や激しい運動後でも、ストレスなく快適に履くことができます。

定番モデルの「ウーオリジナル」は、トープ(ベージュ)やブラックなど、ベーシックなカラーリングが人気。普段使いからリゾートまで、シーンを問わず重宝するシンプルなデザインも魅力です。

定番モデルよりトングが細めで、スタイリッシュにデザインされた「ウーララ」。さりげない光沢もあり、女性の足によりフィットしやすく、すっきりときれいに見せてくれます。

 
 
  • 1
  • 2