先日、偶然ステキなドライフラワーのお店を発見!テーブルの上に飾っているのは全女子の憧れ、花冠♡子供の頃、シロツメクサやレンゲソウで作りましたが、頭の中の憧れはこんなのでした^^

 


スワッグ、可愛い♡

 


こちらの白いものは木の皮を花びらに見立てて作られているアーティフィシャルフラワーなのですって。真ん中が松ぼっくりなのも可愛い♡

 


可愛くて思わず一輪お持ち帰り。アロマオイルを垂らして香らせてみようっと。

 

今まではフレッシュな生花が一番!と思っていたけれど、ドライにはドライの素敵な面がありますね。うん、どちらも好き!

 


フレッシュな生命力に溢れる色。これぞ生の醍醐味!

 


姫リンゴの赤とグレーの器の色のコントラスト♡こういう色使い、ファッションの参考にもなる♪
そう言えば、グレーのニットに赤いパンツが冬のお気に入りのコーデだったなぁ。

ちなみに、この日の装い。トップス…セシリーバンセン パンツ…エブール

 


足元がヒールサンダルか。

 


赤のフラットシューズか。
きっと人には間違い探しレベルの微差ですが、私には悩ましい。どちらも好きなんだよなぁ。。。

 

 

あぁ、好きなものがあること、悩めることって幸せなこと。^^ 結局、赤のフラットにしました!あ、またピンクと赤の組み合わせ。前回のスタッフの今日のコーデもそうでした。今の自分の深層心理の表れでしょうか。笑

それでは今日も素敵な1日を!