今年3月、パリコレでバレンティノのランウェイにサプライズモデル(?)として登場して会場を湧かせた、映画『ズーランダー』コンビのベン・スティラーオーウェン・ウィルソン。これは新作『ズーランダー2』のプロモーションだったけですが、その初トレイラー映像がついに到着!


この作品は来年2月公開予定なのですが、その少し前、12月に公開される『スターウォーズ』新作のパロディネタから始まって、世界中で“キメ顔”を持つセレブたちがキメ顔の死に顔で殺され発見されるという事件が発生するというバカバカしすぎるストーリー。さらにインターポールの謎の美女役には、峰不二子を思わせるセクシーなボディスーツを纏ったペネロペ・クルス、そしてキメ顔で殺されるセレブにジャスティン・ビーバー(ハマり役過ぎて爆笑!)、恐らくチョイ役の性別不明モデルに今をときめくベネディクト・カンバーバッチ、と、脇を固める俳優達もゴージャス。というか、明らかにペネロペとカンバーバッチのムダ使い(笑)。これも、監督と主演を務めるベン・スティラーと『ズーランダー』人気あってからこそ出来ることなんでしょうね。日本で言うなら、年末にダウンタウンの「笑ってはいけない」スペシャルに大物タレントがゲスト出演する的な(ちょっと違うか……)?

 

トレイラー映像は英語なのですが、動画だけで充分笑える内容です。ちなみに『ズーランダー』は、ベン演じる、“ブルー・スティール”というキメ顔を持つメンズモデル、デレク・ズーランダーが主人公のコメディ映画。『007 スペクター』に『スターウォーズ フォースの覚醒』そして『ズーランダー』と、観たい映画の公開が続々と控えていて、あ〜、年末年始が待ち遠しい♡