海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.3.12

事件はコレクション会場で起きている!?
ファッションウィーク、セレブ事件簿

2015年秋冬のファッションウィークがようやくパリにて終了! コレクションと言えば、毎回フロントロウに座るセレブたちの姿も恒例ですよね。今回も、セレブにまつわる様々な事件が起きていた模様です。

1.キム・カーダシアン&カニエ・ウエストの愛娘、ノース・ウエストちゃん(1歳)がアレキサンダー ワンのショーでギャン泣き!

ショーの最中に、ノースちゃんが大泣きする事態発生。よりによってあのアナ・ウィンター女史の隣りに座っていたのですが、アナ様が苦虫を噛み潰したような失笑しているような表情を浮かべているのと、逆サイドの隣りだったビヨンセ(キムのこと内心嫌ってるとのウワサ)が能面のように冷淡な無表情なのが、こわひ……。キムは泣き叫ぶノースを慌てて会場の外に連れ出し、なんとか毎なきを得たものの、今度は別のカニエ・ウエスト×アディダスのショーでもノースちゃん大泣き。普通に考えたら、大音量の音楽が流れるファッションショーなんて、1歳の子供にとっては面白くもなんともないハズですもんね。コレはアクセサリーのように着飾らされてショーに連れて行かれた、ノースちゃんが気の毒(怒)!

ショーの直前まではこんなにご機嫌だったノースちゃん。
ちなみにフロントロウはこんな感じの席順でした。DiddyにビヨンセにJay-Zにアナ様と、まさに大物セレブ揃い。なのに、ノースちゃん、渾身のギャン泣き。あの席順でこの泣きっぷり。会場の空気を想像するのもおとろすぃですねっ。

2.キム・カーダシアンとジャレッド・レト、バルマンの会場にハリポタのマルフォイヘアで登場!

これは説明しないとわかりづらいと思うのですが。黒髪がトレードマークだったキムが、プラチナブロンドに染めたオールバックヘアでバルマンのショー会場に現れて、会場は、思いがけない彼女のNewヘアスタイルにどよめき。さらには長年黒髪ロングヘアだった俳優のジャレッド・レトも、プラチナブロンドのオールバックで登場! 狙ったのかどうかわかりませんが、このふたりの髪型が、ハリポタのドラコ・マルフォイに似ている、とネット上で話題に。

ドラコその1/大胆なイメチェンは、美容整形から目をそらすためだったという説も。ちなみにキムは5日に一回しか髪の毛を洗わないそう。
ドラコその2/キムと同じタイミングでジャレッドもドラコヘアにチェ〜ンジ! イケメンっぷりが際立ちます。

3.バレンティノのショーに『ズーランダー』コンビ参上!

カルト人気のコメディ映画『ズーランダー』でカリスマメンズモデルを演じたベン・スティラーとオーウェン・ウィルソンが、役柄そのままにランウェイを闊歩。観客席は思いがけないふたりの登場に大ウケでした。これは、『ズーランダー2』の公開予告のために行なわれたもの。映画を観ていないひとには「なんのこっちゃ」なニュースなのですが、おバカ映画と天下のバレンティノのコラボという意外性で、観たひとにはかなりツボなハズ。ショーの動画を貼るので、チェックしてみてくださいね。

突然現れたズーランダーコンビにザワつく会場。普段冷静なファッション業界人たちも、みんな大喜び!
出た〜〜っ! コレがベン演じるデレク・ズーランダーのキメ顔、“ブルー・スティール”なのです。


以上、事件はコレクション会場で起きている!レポートでした☆

写真/AFLO