皆さんはご存知でしたでしょうか。ノーマン・リーダスと、元祖スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンの間に超・美形なモデルの息子、ミンガスがいることを。ミンガスは1999年生まれの21歳。ヘレナ似の美貌の持ち主で、2017年にはカルバン・クラインのショーでランウェイデビューを果たし、2020SSコレクションではトミー・ヒルフィガーのショーで、ママのヘレナのスーパーモデル仲間であるナオミ・キャンベルとも共演を果たしています。そして今年の春にはヴィクトリアズ・シークレットのキャンペーンで、ヘレナとの親子共演も実現。

写真:Splash/アフロ
優しい目元が印象的なミンガス。口元や骨格がヘレナそっくり!写真:IMAXtree/アフロ

そんなミンガスが、N.Y.市で女性に暴行を振るった罪で逮捕されたとのニュースが。ただ、ミンガス側の説明によれば、被害者とされる24歳の見知らぬ女性たちグループは彼を付け回し、食べ物を投げつけてきたりして、さらにミンガスの彼女とその友達を傷つけるなどと脅してきたため、身を守るために振り上げた手がたまたま女性に当たってしまった、とのこと。現在は軽度の暴行罪で起訴されている状態だとか。

 

ちなみにノーマンは現在はダイアン・クルーガーと婚約中で、2018年にはダイアンが女の子を出産。今年の母の日には、現在のパートナーのダイアンだけでなく、ミンガスの母親であるヘレナにも、インスタグラムで感謝のメッセージを贈っていました。そんなマメなところが、美女たちにモテる理由なのでしょうか。


同じスーパーモデル仲間のステファニー・シーモアの息子、モデルでソーシャライトのハリー・ブラントは、今年1月に薬物の過剰摂取で亡くなったばかり。セレブ二世はその生育環境からか、破綻的な生き方をすることも多い気がしますが、ミンガスが穏やかな人生を歩めるように祈るばかり。しかし幼い頃からスポットライトを浴びてチヤホヤされ、親と比べられるような生活を送っていると、普通の生活を送ることは難しいのでしょうか。女性たちに追いかけられたのも、きっと彼がかっこよすぎるからですもんね……。
 


前回記事「元スーパーモデル、表舞台から消えた理由は「美容医療が失敗した」せいだったと告白」はこちら>>