〔ミモレ編集室〕では現在7期生の募集を行っており、新メンバーも増え盛り上がりを見せています。今回は、〔ミモレ編集室〕の隠れた人気イベント「編集部からこんにちは」についてご紹介いたします!

 

「編集部からこんにちは」は平日のお昼休みの時間にオンライン開催される、ランチをしながら気軽に参加できるイベントです。職場から、自宅から、皆さん参加する場所もさまざま。普段は聞くことのできないミモレ編集部の裏側を聞くことができます。最近編集部で起きた出来事や、今進行中のミモレの企画など、旬な話題をフリートークでお話いたします!

また、編集室メンバーから募った質問に、編集長・川良とバタやんが回答! 二人が最近買ったファッションアイテムや、撮影の裏話、ミモレのインタビュー記事に登場するタレントさんの決め方など、赤裸々トークが……! 毎月の講座とは違って、リラックスしたムード。編集長やバタやんと気軽に話せる場として、皆さんから次々と質問が出て毎回盛り上がりを見せています。

 

そして、「編集部からこんにちは」も編集・ライティング講座やオンライン編集会議などの他のイベントと同様、動画でアーカイブされています。いつ入会されても過去のイベントを動画で視聴いただけるので、お仕事や用事でどうしても当日に参加することができなかった方もアーカイブ動画でお楽しみいただけます!

〔ミモレ編集室〕では、今日紹介した「編集部からこんにちは」の他にも様々なイベントを毎月行っています。現在7期生を募集中の〔ミモレ編集室〕を、あなたもぜひ体感してみませんか?ご入会後も合わないと感じたらいつでも退会可能です。少しでもご興味を持たれた方は、お気軽な気持ちで覗きにきてくださいね。ご入会お待ちしております!

〔ミモレ編集室〕の詳細&7期生の募集はこちらから>>