先日のお買い物でゲットしたものばかりの朝食。
パンと紅茶とアーモンドバター!

 


「パンと紅茶とアーモンドバター」なんだか曲のタイトルにありそうな笑

もう、幸せすぎる朝です。このぶどう食パンが美味しすぎる。
これ、絶対おススメ!次男がぶどう入りの食パンが好きなので、見かけたら買うようにしているのですが、これは今まで食べた中で一番!と言い切れるくらい美味しい~^^
あまりに美味しいので、購入した阪神百貨店の「パンヲユメミル」を調べてみたら、関西で人気の3人のパン職人さんが共同でパンを作られているそうなんです。
それぞれ、ご自身の店舗では販売されていないパンを阪神百貨店のみで販売されているそうで。惣菜パンもあるので、また次回絶対買いに行こう♪

アーモンドバター、見た目は全く映えませんが味は本当に美味しい^^ 
さらに、木の実だから女性には嬉しい食べ物ですよね。

紅茶の缶を開けたら香りは重く、こっくりとしていて、キャラメルとふんわりローズの香り。

 


ローズの花びらがこんなに。「オートクチュール」の名にふさわしい香りと優雅さ。

チャバタのほうも、飽きない味でぺろり。

 


サラダにFRESCOのピスタチオオイルをかけて食べるのが好きなのですが、そのオイルをパンで拭って食べるのも美味しかった♪

こちらは、「ティーパーティー」という名のフレーバー。

 


爽やかで、明るい、パイナップルとオレンジのフルーティーな香りでとっても華やか。
このフレーバーの豊富さがTWGの魅力^^ 缶もフレーバーのネーミングも可愛いし、大好き♡

最後に、百貨店に出かけた日のコーデ。どこで、どんなポーズなの?な写真。

 


ブラウス…サイ(この時と同じ) ジレ…ドゥロワー パンツ…ザラ(この時と同じ) 靴…トッズ(この時と同じ
急にグッと寒くなりましたね~。そろそろアウターの季節かな。その前にニットかな^^ 重ね着の季節、楽しみですね♡

それでは今日も素敵な1日を!