こんにちは^^
ご無沙汰しております。
最近はホルモンの影響でまったくやる気が起きなかったり、眠かったり、なんだかイライラしたり…というわけで、近頃はゆったりと過ごして自分に負荷をあまりかけないようにしております。また何日かしたらきっと元気になれるはず、と希望を持って。
一か月をなんとなく自分のなかで元気な時、だるい時で意識しながら動くようになってきました。
PMSとホルモンのバランスに抗わず、戦わず、共に生きる。無理はしない、ケアはする。with PMSです^^

というわけで、特にお出かけもせず、ゆっくりと過ごす日々の中で届いたのは新しい携帯ケース。気分が上がる配色~♪外出せずにお買い物できるって本当に有難い。外出して歩き回って試着したりするって結構体力要るんですよねぇ。

 


色使いがとっても素敵で大好きな川人美未帆さんコラボのラルコバレーノのもの。この色使い、さすが!と唸りました。ミントグリーンと紫の配色に黄色のボタンのアクセントが絶妙♡
川人未帆さんの作るお洋服もファンでよくチェックしています。以前のコーデでも登場していました^^

お家でまったりとした日々、愛犬のプーを愛でるのが至福の時。

 


どこが何か分からないほどにもさもさの毛。ワクチンを打ち終わらないとトリミングに行けないので、日増しにもさもさになっていくプーさん。

気付いたのですが、以前のコーデに持っていた鞄とそっくり!

 


この鞄と隣に並べたらどちらがどちらか分からないのでは…?

そんなことは知る由もない、つぶらな瞳でこちらを見つめるプーさん。

 

ぴょこんと飛び出た毛で前が見えずらいのではと思うほどもさもさ。
まだ3カ月なので甘噛みから本気噛みになるスイッチが分からない今日この頃。
それでも可愛いのでみんなメロメロです^^ 癒しをチャージしてまた頑張ろう♪

それでは今日も素敵な1日を!