1990円で買えるジーユーの新作パンツが登場。その美脚力とコスパ力に感動したのでご紹介します。大人世代でも似合う逸品です。

 


関連記事
【最低気温マイナス1度】1日外に出ていても我慢できたレイヤードコーデ>>


GUのセンターシームジョガーパンツQ¥1990

 

ここ最近、美脚パンツとして気に入っているのがセンタースリット入りのジョガーパンツです。フロントスリットが脚長に見せてくれるので、いろいろなブランドをチェックしていましたが、ついにジーユーでも発見! もちろん、値段の張るフロントスリットパンツと比べると、高級感は劣ってしまうかもしれませんが、美脚力は顕在で、2000円を切るお手頃プライスと思うと、お値段以上に大満足できました。

画像はジーユーの公式オンラインストアから掲載。センターシームジョガーパンツQ/ジーユー

買ったのはこちらのパンツ。ジョガーパンツですが、スウェットやカットソー風の素材ではなく、落ち感のある生地を使っているため大人っぽく見えるのが魅力です。センターシーム入りなので、縦長効果もあり! 足首はリブの切り替えになっており、フロントスリットが脚をすっきり見せてくれます。
ウエストは全周ゴム入りのドロスト仕様、わたり幅もゆったりめなので、いつもよりワンサイズ下を選んでもいいかもしれません。

足の甲が見える靴と合わせるだけで、すっきり見える!

センターシームジョガーパンツQ/ジーユー コート/ロエベ ニット/ユニクロ バッグ/ノーブランド 靴/ペリーコ

フロントスリットのパンツは、足の甲が見える靴と合わせると、脚長効果が抜群です。

このコーディネートは日中が暖かかった1月のある日に都内で着用したもの。屋外で過ごす時間が短かったので、寒さ問題は意外と平気でした。もちろん、パンツの生地は裏地のない薄手のポリエステルですし、足の甲まで見せるとなると「寒すぎて無理!」という方もいらっしゃるかもしれません。でも、売り切れる前にぜひ手に入れておいていただきたい一本です。ジーユーは人気アイテムはあっという間に売り切れてしまい、買えずに後悔したことが何度かあるので……。

 
  • 1
  • 2