こんにちは、編集・藤本です。
まるで唇のマスク⁉︎ 保湿力とケア効果が素晴らしいローラメルシエの新作リップグロス。ピンク系、プラム系……15色の中から狙い目は、粘膜が若返ったかのように見せてくれるヌード系ですよ!

ローラ メルシエ リップグラッセ ハイドレーティング バームグロス【60 Crème Caramel】¥3300(3/23発売、3/16イセタン メイクアップ パーティ2022·meeco先行発売)
キャラメルベージュで色としての抜け感あり、血色感もたっぷりあり。そして夕方は潤いまくっております。

甘いバニラの香りでうっとりできるローラメルシエのリップシリーズ。さらに今回は、リップマスクのようなケア力が超押しです。中でも【60 Crème Caramel】は、この粘膜が若返ったような発色がかなり良き! ほのかに仕込まれる赤系の血色感とキャラメルベージュの抜けカラー! しぼんでくるリップラインをジワジワと押し上げて、ふっくら炊きたてご飯のように。大人のアヒル口というのでしょうか、下品な感じにならずおバカな感じにならないのは、ローラメルシエの力量というものでしょう。グラマラスだけど知的に仕上がります。この、「夕方あたりからジワジワくる」を1週間続けたら私の唇はどれだけ育つのかしら? と楽しみでもあります。

大きめチップでたっぷり乗せよう。
オーバーリップ気味にたっぷり塗って馴染ませると、本当に粘膜注射したかのようなふっくら感です。

この60、キャラメルのような知的ベージュに、血色という命が加わって無敵です!

 

前回記事「オレンジにもベージュにもブラウンにもなれる⁉︎ いいとこどりのランコムのフレンチ ティーリップ」はこちら>>