今日は、大人気の「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」から新たに登場した、キャンプにおすすめの高機能ウェア&キャンプギアをご紹介します。着るだけで“虫よけ”できるウェアなど、キャンプではもちろん、タウンユースでも着たくなること間違いなしのラインナップです!

着るだけで虫よけ!

Bug Free(バグフリー)の名前の通り、虫よけ加工を施した半袖Tシャツ。吸水速乾性の高いポリエステルニットでしなやかな着心地です。さらに静電気の発生を抑える静電ケア設計も採用。左胸ポケットにはブランドロゴの刺しゅう入り。

肌への刺激が少なく、洗濯耐久性にも優れた虫よけ加工を施したジップアップジャケット。柔らかな肌触りで通気性もよく、UVケア機能も付いているので、シーズンを問わず重宝しそう。さらに持ち運びに便利なパッカブル仕様で、キャンプはもちろん普段使いにもあると便利な1着です。

 


紫外線対策も着るだけで完了!

アウトドアシーンでの日焼けを防ぐジップフーディ。UPF+50、紫外線カット率95%以上と高いUVプロテクト機能のある素材を使用し、さらっと羽織れる軽い着心地に。速乾性にすぐれたストレッチ素材、さらに適度なハリ感があるので、水に濡れても体に張り付きにくいというメリットも◎。

リサイクルナイロンのシャンブレー素材を採用した長袖シャツ。シンプルなデザインながら、UVケア(紫外線カット率85%以上)、背中に付けたベンチレーション、速乾性、防臭性など、アウトドアで快適に着用できるさまざまな機能が満載! 夏場の軽いはおりとしても重宝しそうです。

 
  • 1
  • 2