夏場の冷房対策に、秋冬は防寒にと活躍する大判ストール。ミモレストアでも「アソースメレ」とコラボした別注ストールが発売中の注目アイテムです。そんな実用性とおしゃれさを兼ね備えたストールのおしゃれな着こなし術を、海外スナップからピックアップしてご紹介します。

 


関連記事
3シーズン使えて便利な「アソースメレ」の別注カシミアシルク入りストールが登場!【9/3まで】>>

ベーシックなジャケット&デニムに、薄手のストールをラフに巻いた、グウィネス・パルトローの大人カジュアルスタイル。

写真/アフロ

大判ストールはぐるっとラフにひと巻きするだけで、シンプルなジャケットスタイルがこなれた雰囲気に。

写真/アフロ

冬場はコートの上からショールのように羽織って、エレガントな雰囲気に。

ニュアンスのあるグレーのストールが素敵なジェニファー・アニストン。首元にコンパクトに巻かれたストールは、視線を上に集める効果も◎。

元祖スーパーモデルのひとり、シンディ・クロフォードはニットと同系色のストールをさらりと巻いて登場。


コンパクトに巻くとカジュアルに、ショールのように巻くとエレガントに、と表情を変えるのが大判ストールの魅力。程よいボリューム感があるので、ラフに巻くだけでサマになるのも高ポイントです。ぜひ参考にしてみてくださいね。


関連記事
アソースメレの別注スカーフを編集部で着比べ隊!【9/3まで】>>

カシミアシルク入りの最高の肌触り!「アソースメレ」別注ストールが販売開始【9/3まで】>>



構成・文/出原杏子
 


前回記事「北欧ファッショニスタに学ぶ、シャツ&デニムの洗練スタイル【海外スナップ】」はこちら>>

 
 
 
  • 1
  • 2