コスメではなかなか冒険することがなくなってくる40代。年に一度のお得なコフレでは、お得に新しい製品にトライできるチャンスです。ミモレでは今年のクリスマスコフレのなかから、40代の肌悩みに本気で応えてくれるメイク&ベースメイクコフレに注目。見た目の華やかさだけじゃない、肌悩みを解決しながら楽しく使えるお得なコフレを紹介します。

 

関連記事
【2022年コフレ】年に一度の売上度外視!40代の肌悩みに寄り添う「お得すぎるクリスマスコフレ」PART1>>

【2022年のクリスマスコフレ PART2】スキンケアがラインで試せる!40代の肌悩みにおすすめ5選>>


●スック(12月2日発売)
ブランド史上最強のファンデーションがお得に試せるチャンス!

ファンデーション スターター キット ¥8800/スック

ブランド史上最強のラグジュアリーなファンデとして人気の「ザ クリーム ファンデーション」。リッチ感のあるテクスチャーは手触りだけでなく肌にピタッとフィットして、その後はまるで皮膚の一部にでもなったかのよう。しかも、“メイクをしながらスキンケアが叶うレベルの美容成分を配合。そうなると使わない手はないんですよね。
今回はハーフサイズ(15g)に、相性バツグンのテカリを抑え、水分を肌内に閉じ込める「トリートメント セラム プライマー」(10g)と、しっとりとしたパウダーでグロウな肌を演出する「スムース マット ルース パウダー」(3.5g)付き。正直、このどちらとも「バーターアイテム」として紹介するのがもったいないくらい。ふわっと柔らかく肌の立体感も叶う、肌作りのスペシャリストが揃ったキット。是非、お試しを!
 

●カバーマーク(10月28日発売)
ブランド売上人気No.1ファンデで、シミひとつない肌を目指す

コンシーラーや部分用ファンデなど、大人の肌悩みに寄り添うブランドとして数々の名品が連なり、その実力は美容のプロの折り紙付き。中でも、ブランド売上No.1の「フローレス フィット」は、シミ・くすみを始めとする大人の肌悩みをしっかりカバー。それでいて厚みを感じさせず、自然な仕上がりに。ファンデひとつで理想の肌が叶ってしまうんだから、それは手放せないわけ。
今回はこのファンデ(現品)に化粧下地(現品)とフェイスパウダー(現品)の肌作りの三種の神器と、アイカラーパレットとチーク&ハイライト パレットとブラシもセットにした豪華版。肌を主役にした華やかメイクまで完成しちゃうお得なコフレ。試さない手はないよね、というのも納得ですね!
 

●アンプリチュード(11月2日発売)
カバー力と透明感のバランスが絶妙! 透け感のある若々しい肌へ

大人のファンデーションといえば、シミやくすみを適度にカバーできる機能。その一方で「適度な透明感もほしい」というのが正直なところ。カバーはするけど化粧膜はできる限り薄く、薄く……でも、こんな相反した機能を一度に叶えられる? という声に応えてくれたのがアンプリチュードの新クリームファンデ。薄膜のヴェールで色ムラやくすみをしっかりカバーしながら、“透き通る感”が残るツヤも出せちゃうというから、これは是非、手に取って自分の肌で試してほしい。
今回はクリームファンデの密着感を高めるリキッドベース(下地・15mL)とルースパウダー(2.5g)付き。大人のパーフェクトスキンを目指してみては?

 
  • 1
  • 2