先日、インフルエンサーの女性に過去1年間にわたる不倫関係を告発された、マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーン。妻で元ヴィクシーエンジェルのべハティ・プリンスルーが第三子妊娠をインスタで告白した直後というタイミングに、浮気相手の名前を生まれてくる子どもにつけたいという内容のインスタグラムのDMのスクリーンショットを暴露されてしまったので、アダムのイメージは大暴落。さらにその後、ふたりの女性がアダムから卑猥なメッセージを受け取っていたことをカミングアウトし、「浮気はしていないけれど一線は超えてしまった」と、本人もそれを認めて謝罪したのです。

 

関連記事
女遊びが激しすぎて意外性なさすぎ?「マルーン5」ボーカルが不倫報道で謝罪>>


いくらプレイボーイで有名なアダムでも、さすがに今回の悪行でベハティは離婚を決意するのでは、と思っていたら。浮気報道のあと、10月15日にインスタグラムの自身のアカウントに、大きくなったお腹を見せたセルフィーをシェア。正妻、強し……! 

不倫報道の直前にアップされた、第三子妊娠を報告する投稿がこちら。お腹の大きくなったセルフィーはストーリーズのハイライトに。
 

報道によれば、ベハティは今回のことでアダムは肉体的な浮気はしていないと信じていて、アダムを許すことに決めたと言われているのですが、いい大人、しかもアダムのようなモテ男がメッセージでだけでイチャイチャって、そんなことってある〜〜〜!?   

これは恐らく、ベハティもアダムの浮気は織り込み済みで、だけど正妻は私でほかは遊びなんだから気にしてないです〜〜、というのをアピールするための投稿だったのかなと。こんな穿った見方をしてしまう私は、心が汚れているのでしょうか……。

不倫報道後の10月8日、自宅近くのビーチで子どもたちと過ごすアダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー。ベハティの服の裾から、すでに大きくなり始めたお腹がのぞいている。写真:Backgrid/アフロ

だけどいろいろなケースを見ていると、男性の本命になれる(?)女性ってベハティのように、ド〜ンと構えていられるタイプのような気がします。浮気疑惑があっても、本人に「愛してるのは君だけだよ」と言われたらそれを信じて、細かいことは気にしないというか。よく言えば自己肯定感が高い、悪く言えばちょっと鈍感。アダムほどのセレブになると資産もすごいだろうし、そこにはさまざまな思惑や大人の事情があるのだとは思いますが。

たしかにどう見てもほかの女性は遊び。本気にならない限り、多少のおイタには目を瞑って本妻の座を守ると決めたベハティは強いな〜〜と思ったのでした。
 

 


前回記事「元祖スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタ、16歳になった息子とのツーショットが親子そっくり!」はこちら>>

 
  • 1
  • 2