ライターのさかいもゆるさんが、セーラーカラーのブラウスを紹介します。

トレンドの甘ブラウス、めちゃくちゃツボなのですが。ヘアメイクがコンサバ気味な私が着るとマダムモード全開になってしまい、どうもおしゃれに見えない……。

色々試した結果、どうやらフリルなどのかなり強めの甘い要素があると似合わないことがわかり、ZARAで見つけた甘さ控えめなセーラーカラーをポチっ。

 

私は全身を甘くすると小ダサくなるタイプなので、ブラウス以外は甘い要素をとことん排除。ブラックでスッキリ、シンプルに着てみました。

 

このブラウス、スリーブも可愛くて。

 

ボリュームがあって七分袖なんです♡

惜しむらくは、素材が薄くてハリがないことでしょうか。衿がすぐくしゃくしゃになってしまうのが難点です。

 

ハマっているモノトーンコーデ、こんな風にトレンドアイテムを投入して、今年らしさを加えて飽きないように楽しみたいと思います。
 

ブラウス & スカート#ザラ
ベストとして着たカットソー#ユニクロ×マメ クロゴウチ
ブーツ#サカイ

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック>>


前回記事「ZARAで大人買い!確実にコーデが決まる「白」と「黒」のアイテムだけ揃えました!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る