ミモレブロガーの山根亜希子さんの金属アレルギーでもつけられるアクセサリーを紹介します。

こんにちは!

金属アレルギー、体調によってピアスが痛くなったりしていたんですが、先日付けたところ耳が赤く腫れてしまって。
そんな時にインスタで見つけたのが、金属アレルギー専門のアクセサリーブランド「CENE」でした。
通販だけかと思っていたら、原宿に予約制のサロンがあると書かれていたので、早速行ってきました!

 

ラフォーレの裏手、浮世絵の太田美術館の横を少し行ったところ。
最初分からなくてウロウロ。入り口にこんなバルーンがありました。

 

店内には素敵にディスプレイされたアクセサリーがたくさん。
ピアス、イヤリング、ブレスレットにネックレス。
事前にオンラインショップで気になっていたピアスを、手に取って耳に当ててみて。
想像通り素敵なデザインだったので、二つ購入しました♪

 

お店では飲み物を出してくださって、お買い物後も外のテラスで一息つくことができるんです。
店員さんもフレンドリーで行ってみて良かった!

 

購入したピアスその一。

 

ロープのようなデザインが、ただのフープではなくて気に入りました。

ピアス、その二。

 

オンラインでは、白かクリアにしようと思っていたんですが、耳に当ててみるとこのグリーンがとてもしっくりきて。
光を通すと透け感のあるグリーンになります。冬のネイビーのコートにも合わせたい!

この後オンラインで追加購入を。

 

とっても華奢なネックレスです。(肩こりなもので……)

チェーンの種類も豊富なんですがその中で一番細いタイプにしました。

付けているのを忘れるくらいに軽いんです。これなら重ね付けも楽しめそう。


おやつライブでも付けていたんですが、あまり見えなくて……。
また着用しましたら。

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「秋はブラウスの季節! 甘い「 ボウタイブラウス」には辛口な「エコレザーパンツ」を合わせて」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る