#目黒 真希モデル・女優 /170cm /50歳

モデルで女優の目黒真希さんのスタイルある冬の着こなしをご紹介します。

アウター、バッグ/メゾン マルジェラ トップス/ジョンローレンスサリバン パンツ/ファクトタム 靴/アクネストュディオス

「今日のオールブラックのコーディネート、主役はコートかな。極端にオーバーサイズな作りが気に入って、5年くらい前にメゾンマルジェラで購入したものです。ボトムはストレートシルエットがきれいで、ほんのりツヤのあるパンツを合わせ、首元にはたっぷりとしたストールを巻きました。トップスにボリュームを持たせて、ボトムはすっきり、シルエットにメリハリをつけるだけで、着こなしに奥行きが出るんですよね」

 

「ビッグシルエットのコートに合わせたのは小ぶりなバッグ。アウターの前をちゃんと閉じて着て、バッグをクロスボディで持つのが好きなんです。寒がりというわけじゃないんですが、”ちゃんと”着たい気持ちがあるみたいで」

 

「あと、ブリーチしてインナーカラーを入れた髪もオール黒のコーディネートのポイントになってくれました。ほんの少しでも明るい色が加わるだけで、ぐっと軽やかに見えますよね。定期的に色を変えているんですが、次は何色にしようかな」

 
撮影/須藤敬一
ヘア&メイク/TOMIE
撮影協力/伊藤あかり
構成・文/幸山梨奈

目黒 真希さんの他の着こなしはこちら>>