11月12日に40歳のバースデーを迎えたアン・ハサウェイ。今年5月のカンヌ国際映画祭でグッチのミニドレスを纏った姿が可愛すぎて印象的だったのですが、実は彼女が最近美しさを増したのには理由があります。それは、新しいスタイリスト、エリン・ウォルシュとのタッグによるもの。

もともと美しいアンだけど、あのカンヌの頃からそのオーラがさらに強まり、おしゃれもパワーアップ。キュートからエレガントまで、彼女の魅力をあますことなく引き出すエリンのスタイリングにより、女優としての存在感も高まった気がします。 

写真:AP/アフロ

カンヌで見る者を魅了した、グッチのミニドレス。色白で背の高い彼女のキュートな一面が引き出されていました。

写真:ZUMA Press/アフロ
 

こちらもカンヌで、プライベートでのワンシーン。夫のアダム・シュルマンとショッピングへ。セルフ・ポートレイトのカーディガンにバギーデニムで。ワイドレッグのパンツは彼女のマストハブ・アイテム。
 

写真:bfa.com/アフロ

オードリー・ヘプバーンを彷彿とさせる、クラシックなムード漂う赤の着こなし。この気品がアンの最大の持ち味。
 

写真:Backgrid/アフロ

赤のジャケットにピンクのニット。カラフルな組み合わせが楽しい、デニム・コーデ。
 

写真:Backgrid/アフロ

セットアップの着こなしでスタイルの良さを強調。これを見て、私もワークアウトをがんばろうと決意しました。
 

写真:The Image Direct/アフロ

エフォートレスなスーツ・コーデはクラッチバッグをアクセントに。
 

写真:The Mega Agency/アフロ

こんな可愛いママがバギーカーを押していたら、思わず二度見してしまいそう。トレンチコートにリュックを背負って身軽に。
 

様々な表情を持つアンの魅力、伝わったでしょうか。主演した大ヒット映画『プリティ・プリンセス』の第3弾の製作が決まったというニュースがありましたが、アンも出演するのかどうか、楽しみですね!
 

【写真】40歳アン・ハサウェイ、抜群のスタイルを生かした最新ルックがキュートすぎて罪!
▼右にスワイプしてください▼

 


前回記事「海外セレブも実践する「病まないためのメソッド」。“伝説の精神科医”のドキュメンタリーがNetflixで配信中」はこちら>>