いよいよ師走の始まり。気温も下がって冬アウターの出番がやってきましたね。そこで今回は、今季のトレンド、ダウンを着たセレブの着こなしをご紹介。いちばん人気はやっぱりノース・フェイス。暖かくておしゃれな、アスレジャー・スタイルのマストアイテムと言えそうです。

写真:REX/アフロ

ハリウッドのモテ男、コメディアンのピート・デヴィッドソンとの交際が発覚した女優のエムラタことエミリー・ラタコウスキー。バスケ観戦デートには、ブラウンのダウンジャケットでカジュアルに。インナーはクロップド・トップスにスキニーデニムとニーハイブーツで、自慢のスタイルはしっかりアピールした女っぽい着こなし。

写真:Splash/アフロ

先日日本を訪れていたヘイリー&ジャスティン・ビーバー夫妻。ヘイリーはブラックのダウンにデニムを合わせて。ビーニー帽で夫のジャスティンとリンク・コーデにしたところからもラブラブっぷりが伝わってきます。

写真:Splash/アフロ
写真:AP/アフロ

ジェニファー・アニストンは黒のダウンにレザーグローブ、グレーのストールでしっかり防寒。

写真:Backgrid/アフロ

ダイアン・キートンはロング丈にタートル×ブラックデニム。彼女のトレードマークであるハットをONしてエレガントなニュアンスをひと匙。

世代を越えてセレブに愛される、ノース・フェイスのダウンジャケット。今年はどんな風に着こなしましょうか。

 

 


前回記事「ジェームズ・ボンド降板の理由」ダニエル・クレイグが自ら語る」はこちら>>