まもなくバレンタイン! 今日は大人こそ着けたい、「SAINT LAURENT(サンローラン)」のハートモチーフのアクセサリーに注目。シンプルなニットに1つプラスするだけで、冬のマンネリコーデを解消してくれるアクセサリー、さらに人気のお財布も併せてご紹介します。

センターと、バックチェーンの先端にハートのモチーフをあしらったスライディングネックレス。バックチェーンは背中側に垂らしたり、長さを調節して前に持ってきたりとアレンジを楽しめます。
 

小さなハートのペンダントがさりげないチェーンネックレス。上品で可愛らしい佇まいは合わせるトップスを選ばず、手持ちのネックレスとレイヤードしても素敵です。
 

ハートのモチーフにYSLのモノグラム、さらにラインストーンがあしらわれたチェーンブレスレット。楽しいモチーフ使いに気分が上がること間違いなしです♪
 

YSLモノグラムをあしらったパールイヤリングは、左右でサイズが異なることで、コンサバすぎない新鮮な印象に。片耳だけで着けても存在感抜群です。
 

ハートのスタッドとクリスタルパヴェを施したYSLイニシャルが付いた、きらびやかなイヤリング。耳元で揺れるチャームはドレスにもカジュアルなTシャツ&デニムの外し役にも◎。遊び心満載なキャッチーさも魅力です。

 
  • 1
  • 2