皆さんこんにちは。

先日のミモレストアインスタライブは、スタイリスト福田麻琴さんをゲストにお迎えしお送りしました。インスタライブ内でもご紹介した VASIC×ミモレ別注4WAYキャンバスバッグの販売期間も残りわずか……。今回はVASICコラボ第二弾となるこちらのバッグの魅力をさらに詳しく解説します!

 


特徴は持ち方のレパートリー豊富さ!

① 斜め掛けスタイル


バッグには荷物をたくさん入れてしまいがち……。という福田さんのお気に入りの持ち方は重さを感じさせない斜め掛けスタイル。肩に斜めにかけることで両手が空き、行動範囲の広い日にも便利な持ち方です。

普段から割と荷物の多いという福田さんですが、その荷物の多さにはミカヅキ店長も驚いたそうです(笑)。
 

② リュックスタイル


ストラップをスライドするだけで簡単にリュックが完成するのが、このバッグの最大のポイント。ミモレストアのために試行錯誤して作ったVASIC初のリュック、革命的で便利なバッグに仕上がりました。

帰り道、買い物をして荷物の量が増えてきたときにパッとリュックに変えられる。便利でありがたいバッグです!


③ 肩掛けスタイル


ミカヅキ店長もお気に入りの持ち方だという肩掛けのスタイル。

 


④ ストラップを外してワンハンドルに


ストラップを外してワンハンドルにしたこの持ち方は、クラシカルな雰囲気にピッタリと合います。学校行事などのオケージョンにも使える優れものです。

 


A4サイズもすっぽりと入る収納力


PCやタブレット、折り畳み傘にタンブラーまでもすっきりと収納ができるところもこのバッグの最大の魅力です。大荷物派の方にも安心してお使いいただけます。

大荷物派という福田さんのバッグの中身はこちら!
左から手帳、アイディアノート、タブレット、ハンドスプレー、長財布、ポーチ、鍵、折りたたみ傘、タンブラー。
素材がしっかりしているので、バッグの型崩れも心配要りません。
内側には小物を入れるポケットもあり、使いやすさ抜群です。
 
  • 1
  • 2