スタイリストやエディターからも絶大な支持を集める大人女性に人気の「Chaos(カオス)」がブランド5周年に! 来月発売になるアニバーサリーな限定アイテム、これからの季節に重宝すること間違いなしのセットアップやシャツなどをいち早くご紹介いたします!
 

カオスの定番モデルをベースにした
オーバーサイズジャケット

程よいハリ感としなやかな風合いが魅力の麻混素材を使用したオーバーサイズのダブルジャケット。カオスのジャケットの原型をアレンジし、着たときの肩まわりのフィット感と裾に向けて流れる美シルエットが特徴。軽く羽織れてきちんと見えが叶う1着です。

 


同素材のパンツとあわせてセットアップに!

ジャケットと同素材のワイドパンツは、落ち感のある素材なので足がすっきりと見える効果も。センタープレス入りなのでジャケットとセットアップで着るのも良し、Tシャツやブラウスでカジュアルダウンさせるのもおすすめです。
 

さらっと羽織れる
カジュアルなリネンジャケット

こちらは素材のシャリ感とドライな質感を楽しめる、カジュアルなリネンジャケットとストレートテーパードパンツ。ジャケットはウエストを共布のリボンで結んだり、前を開けてさらっと着るのも素敵。シャツ感覚で羽織れるので夏場の冷房対策にも重宝しそうです。同素材のパンツはフロントにタックが入り、ヒップまわりもゆったりとしたシルエットに。通気性の良い素材なので夏まで長く使えます。
 

大人の肌見せが叶う、
ブラウス&シャツ

シルク糸と細番手のリネン糸を使用した、透け感の中にも程よい光沢とハリのある上品なブラウスが登場。フロントはシンプルなクルーネック、バックスタイルはリボンで結ぶデザインで肌見せスタイルも楽しめます。長めのカフスにあしらった大きめボタンもアクセントに。
 

ブラウスと同素材のオーバーサイズシャツは、上品なシアー感とシルク混ならではの光沢が上品な雰囲気に。ラフに羽織れて軽いので、デイリーにはもちろんビーチリゾートなどの旅先でも活躍しそうです。


今回ご紹介した限定アイテムは、オンラインストアにて先行予約を受付中、3月より店頭でも発売予定です。また3月1日より、1年を通して楽しめるポイントキャンペーンや5周年アニバーサリーブックのプレゼントなど、周年を記念したさまざまなイベントが開催されるそうなので、ぜひぜひチェックしてくださいね!
 

お問い合わせ先/カオス表参道 
tel. 03-6432-9277
 

構成・文/出原杏子


前回記事「猫好きさん必見! 即完売した「アルディー ノアール」のクロネコバッグが再販決定!」>>