みなさん、こんにちは!
先日のミモレストアインスタライブはご覧いただけたでしょうか? スタイリストでミモレストアのバイイングディレクターでもある福田麻琴さんをゲストにお招きし、ル フィルの別注ブラウスと定番スリットパンツを使って春夏コーデをご紹介いただきました! インスタライブで語られたブラウスとパンツの魅力や春夏着回し術、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

待望のコラボで誕生したオーバーサイズのブラウス、そしてル フィルの定番商品のパンツは、スタイルアップを叶えてくれる優れもの。甘さとモード感を兼ね備えた女性らしいブラウスは、年齢や体型を選ばずに着ていただけます。福田さんも、お気に入りの別注ブラウスの魅力をご紹介いただきました。

 


魅力① ふんわりボリューミーな袖


ボリューム感のある袖はドロップショルダーで着やすいので、ミモレ世代にもおすすめです。袖を少したくし上げると、ふんわりとバルーンのような半袖にも。夏にもぴったりな1枚です。

 


魅力② 深く入ったスリット


サイドに入ったスリットは動きを出してくれ、ボトムスとのバランスもとりやすいデザインになっています。

スリットからのぞくパンツで足長効果も期待できます!


魅力③ ドラマチックな後ろ姿


たっぷりとしたタックとギャザーを寄せた後ろ姿は、1枚で華やかにきめてくれます。

 


ブラウスは何通りもの着こなしが可能に!


1. リボンを外してシンプルに

ブラウスそのもののデザインが女性らしいので、リボンを外してもエレガントな印象に。


2. リボンを中に通して前側だけ結ぶスタイル

前側だけをリボンでキュッと結びます。後ろ姿はギャザーたっぷりのボリュームシルエットが楽しめます。


3. 後ろ側だけをリボンで結ぶアレンジも。

後ろのギャザーをおさえることで端正でハンサムな印象に。


4. ウエストリボンを外側からぐるりと1周

ウエストリボンの位置を高めにすることで、スタイルアップ効果も。


5. 首元にリボンを巻くことでタイアレンジも。

 


6. 抜き襟で女性らしさをさらにアップ

福田さんもお気に入りだというこちらのスタイル。肌みせで女性らしい雰囲気になります。
 
  • 1
  • 2