こんにちは、Keikoです。

 

宇宙元旦からの怒涛の3月、皆さまいかがお過ごしでした? 「良いスタートをきっています!」という方も、「ちょっと出遅れちゃったー」という方も、またまたすごいタイミングがやってきますよ。

4月初めはちょっと穏やかな惑星のフォーメーションでしたが、そのまま黙っている宇宙クンじゃありません。4月20日、多くの方にとって、“念押し”のようなブレイクスルーがやってくるんです。何が念押しかっていうと、「2023年、自分のために何をスタートさせたか?」

日食は新月のスペシャルバージョンですが、今回は皆既月食。最強新月と表現しても良いでしょう。パワーの強さも持続力もいつもの新月とは桁違い。ポイントは強いだけでなく、逆転力を秘めていることですね。日食の働きは、白を黒に、黒を白にするような……どんでん返しの力。

「あれ? 前回の新月も牡羊座新月じゃなかった?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。その通り。2023年は牡羊座の新月は2回起こるんですね〜。1回目は宇宙元旦あけてすぐの3月22日でした。そして2回目が4月20日。このように年によって、同じサイン(星座)で新月(もしくは満月)が起こる年があります。理由はただ1つ。その星座(サイン)のエネルギーがすっごく大事だから。牡羊座のエネルギーは、

・新しいことをスタートさせる
・展開をスピーディにする
・勇気を持ってチャレンジする
・勝負に勝つ
・直感で生きることを当たり前にする
・ピンときたらアクション

こんな言葉で表現されます。理屈ではなく、内側から湧いてくるようなエネルギーと瞬発力ですね。
2023年の大テーマは「自分回帰」「自己回帰」です。そのために、牡羊座のエネルギーを使ってスタートさせておくことは何か? ぜひ考えてみてください。非常に重要なタイミングです。

というわけで、前日4月19日(水)は編集部・藤本さんをお相手に@mi-molletのインスタライブに出演しますので、お時間許す方はご覧になってみてください♪ アーカイブも残してくださるそうです。

5月中旬からはガラリとまた、宇宙のエネルギーが変わります。その辺りも含めて、お話しさせていただきますよ〜♪ お楽しみに!
 

【牡羊座新月(金環皆既日食)のエネルギーって?】
① 3動画でわかる!|2023年4月20日 牡羊座新月(金環皆既日食)パワーって?

② 開運スタート!
牡羊座新月(金環皆既日食)のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023年4月20日(木)7:14〜4月21日(金)13:13まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]牡羊座新月(金環皆既日食)の願いの叶え方はこちら♪
 
  • 1
  • 2