こんにちは、Keikoです。

 

宇宙元旦あけて最初の満月がやってきますね〜。
2023年の開運キーワードは、自分回帰! なんです。自分軸といってもいいですね。湧き上がるようなパッション、インスピレーション、自分がこう思う!という強い衝動とでも言いますか。

それは星座(サイン)で言うと牡羊座の管轄で、その牡羊座とペアを組むのが今回満月を迎える天秤座です。

天秤座の満月が象徴するのは理想的なパートナーシップ、1対1の契約条件(だから結婚も範囲内)なんかを表します。
しかも、満月の対抗には牡羊座に入った太陽とラッキースター木星がいて、年に1度の大吉祥なんですね〜。これ!

この満月を味方につける大きな秘訣を1つご紹介しましょう。
それは気持ちが通じ合うよりも、言葉での意思疎通を重要視すること。対人であれば、コミュニケーションが取れる相手かどうか。それは仕事相手であれ、恋人であれ、夫婦であれ同じです。話が通じで、願わくば、いくら話しても話題が尽きないような楽しい関係をイメージできる相手との関係性が、キーになってきますよ。

4月1日公開の「Keiko占術的・今月の傾向と対策」、冒頭のカード占いが特に好評なのでぜひチェックして♪

 

私が手帳にメモしている注意日やラッキーデイなどを、詳しく動画で説明しているので、よかったらのぞいてみてください♡
 

【天秤座座満月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】
① 動画でわかる!|2023年4月6日  天秤座満月に「願いを叶える」準備をしよう♪

② 開運スタート!
天秤座満月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023.4月6日 7:36〜4月7日 13:35まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]天秤座満月 願いの叶え方はこちら♪
 
  • 1
  • 2