6月1日よりスタートする新しい〔ミモレ編集室〕の締め切りが明日に迫ってきました。すでに本当にたくさんの方にご応募いただいております。ありがとうございます!

一方、事前登録はしたけど、応募フォームへの入力をしていない方も多数いらっしゃって(汗)。大丈夫でしょうか??

応募フォームには、応募動機やミモレで好きなコンテンツ等の入力欄があります。書いた覚えがないという方は、入会申請が完了していない可能性が高いので、応募フォームへの入力をお願い致します!

そして……締め切りギリギリで恐縮ですが、本日、新〔ミモレ編集室〕オープニングイベントの詳細が決定しました!

 
〔ミモレ編集室〕オープニングイベント
6月17日(土)開催決定!


新しい〔ミモレ編集室〕の開室を記念して、オープニングイベントを開催します。ゲストはミモレ編集部の卒業生でもある講談社のバタやん(川端里恵)人事部長です。
 
昨年6月にmi-molletから人事部に電撃異動し、講談社の人事部長に就任したバタやんです。
■イベント名 〔ミモレ編集室〕オープニングイベント

■日時 2023年6月17日(土)14時~

■テーマ 「好きを伝え、つなぎ、つながるコミュニケーション術」

■ゲスト 株式会社講談社
     人事部長 兼 広報室 担当部長 川端里恵

■内容 「〔ミモレ編集室〕に入会したけど、何を発信したらいいか分からない」「ブログの書き方が分からない」「他のメンバーとどう関わったらいいか分からない」と悩む人は少なくないと思います。そこでこれまで〔ミモレ編集室〕でウェブ文章術や文章コミュニケーション術について講義してきたバタやんに、「きっとうまくいく」「私にもできる気がする」文章コミュニケーションについて教えてもらいます。

■イベント形式 Zoomウェビナーで行います。

■参加者 新〔ミモレ編集室〕メンバーの方は全員ご参加いただけます。


興味はあるけどまだ入会申請を迷っている方もいらっしゃると思います。単純に応募フォームへの入力を忘れている方も(泣)。

明日23:59まで申し込み可能ですので、よろしければぜひご応募ください。
皆さんと〔ミモレ編集室〕でお会いできるのを楽しみにしております。


新〔ミモレ編集室〕会員登録の応募締め切りは【5/16 23:59】まで! 応募フォームへの入力はお済みですか?

 

前回記事「5/16締め切り!新しい〔ミモレ編集室〕と10周年の先へ」はこちら>>