マスクを外す機会も増えてきました。気になるのは紫外線とこれまでおろそかにしていた肌の質感。今の下地は、肌のトーンアップだけではなく、美容液成分もたっぷりなんだとか。〔ミモレ編集室〕のyo-co★がコスパのいい最強UV下地をおすすめします!


〔ミモレ編集室〕私が試してみました!

yo-co★
元気な毎日を過ごしているつもりだけど、じわじわと迫ってくる老化には抗えないなぁと、鏡の前でため息をつく日が多くなってきました。

 


毛穴レスな肌をつくる最強コスパ下地!
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO ラベンダー


紫外線が気になる季節、そしてお肌のコンディションが思うようにならない日々、そんな時、頼りになるのはやっぱりベースメイク。最強のUV化粧下地があるよ! と聞けば、飛びついて試したくなっちゃいます。

テカリやカサつきを防ぎながら、毛穴のない肌に整えるベース。パープルのカラーは自然にトーンアップして肌に透明感を与えてくれます。マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO ラベンダー SPF50・PA++++ ¥2970/資生堂

リキッドファンデーションの印象が強いマキアージュ。キラキラしたキャップと、本体のラベンダーカラーが、朝のお化粧前のひとときの、テンションをあげてくれます。

とてもサラサラとしたテクスチャーのベースはスルスルとのびがよく、それでいて密着感もあって不思議な感じです。
 Before 
 After 

サッとひと塗りで毛穴が目立たなくなったような。肌に透明感が出て、全体的にワントーン明るくなり、くすみやカサツキ感がなくなりました。

サラッとしているのに、カバー力があって、しかもSPF50+・PA++++で、紫外線からしっかりお肌を守ってくれて、なおかつお肌のトラブルも解消してくれて、本当に助かります!

夜になっても、ほとんど化粧崩れすることなく、肌の明るさが持続していました。美容液成分「浸透型うるおい美容液」が配合されているので、長時間つけていてもトラブル知らず。お値段は税込み¥2970で、最強コスパな商品です。

 
  • 1
  • 2