みなさま、こんにちは。
三寒四温まっさかり...昨日はとても冷えました。
春支度のはずのクローゼットが一時停止状態です。

幾何学模様のプリーツスカート、購入先は...大阪心斎橋にある ワカモノ?!のショップです。お店の雰囲気からして、きっと私は最年長者のはず...。でもね、へっちゃらです。20代のショップスタッフさんとのコーディネート話も楽しかったりします♡

先日、「mi-mollet1周年スペシャルプレゼント祭」で、ホワイトハウスのスパチケット当選をされ方が来店してくださいました!
私もちょうど店舗にいたので お会いすることができ、mi-molletをいつもご覧になってらっしゃるとのことでお話にも花が咲きました。
またまたmi-molletな雰囲気の素敵な女性です♡

京都で「京空間mayuko」というショップ&ギャラリーをなさっているそうです。風呂敷を使った素敵なバックを持っていらっしゃったので、たずねてみると、麻由子さんがデザインされているそうです。次回京都へ訪れる際には伺いたいと思っています。

またまた繋がったmi-molletのご縁❤︎素敵な出会いに感謝です!
寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡